お得な特典がいっぱい 射水市文化ホール 友の会・ホールメイト

2021年度会員 申込受付中

2021年度射水市文化ホール友の会 《年会費 5,000円/口》

対象期間:2021年4月1日〜2022年3月31日

特典
 
《会費以上の公演が選択可能》
 1口につき、主催公演(下記)各公演1枚まで、合計金額8,000円以内でご希望の公演を選択できます。
  ※一般は申込口数、高校生以下は必要枚数まで同時に選択可能です。
 複数口でご加入の方は、加入口数の合計金額以内で公演選択が可能です。
  ※一般は申込口数まで、高校生以下は必要枚数まで同一公演選択可。

《ご家族・ご友人とお楽しみいただけます
 複数口でご入会の際は並び席を確保いたします。
 また、ご家族・ご友人とあわせてご入会の場合も、ご入会時に申し出があれば並び席を確保いたします。
 ※新型コロナウイルス感染症対策のため、座席の間の距離を空けた状態での並び席となる場合がございます。

《催事情報がお手元に届きます》

 (公財)射水市文化振興財団が隔月で発行している催事情報紙がお手元に届きます。

《選択公演のチケットがお手元に届きます。》
 公演日の2週間ほど前に選択された公演のチケットがお手元に届きます。
  ※こちらで指定した座席となります。

《会員価格で追加購入も可能。》
 ご入会時に選択の公演チケットを会員価格にて追加購入が可能です。
  ※追加購入チケットは選択公演チケットと同時にお手元に届きます。
 また、選択していない主催公演および指定公演のチケットが、一般発売開始以降に会館窓口で
 会員証をご提示いただくと会員価格でご購入いただけます。
  ※1口につき2枚まで

《その他特典》
 陶房「匠の里」窓口で会員証を提示いただくと、体験コースを団体料金にてご利用いただけます。
  ※その他割引との併用はできません。

申し込み方法

来館の場合 窓口にて申込用紙に必要事項をご記入後、その場で会費を支払う。
(クレジットカード使用不可)
FAXの場合 1)申込用紙に必要事項を記入後、FAXにて送信。
2)申込用紙に記載してある口座に会費を振込。
Eメールの場合 1)申込用紙をダウンロード後、必要事項を入力しメールで送信。
2)申込用紙に記載してある口座に会費を振込。
FAX・Eメールでのお申し込みの場合、会費の入金が確認できました後、会員証を発送させていただきます。
※振込の場合、必ず申込用紙を送信の後、申込用紙に記載の名前と同一名での振込をお願いいたします。
※郵送料および通信費、振込にかかる手数料につきましては、申込者さまにてご負担となります。

申込用紙の様式はこちら

詳細につきましてはお電話にてお問合わせください。(9:00〜17:00)

高周波文化ホール(新湊中央文化会館)  TEL:0766-82-8400   ※毎週月曜日(祝日の場合は翌平日)を除く

アイザック小杉文化ホール ラポール     TEL:0766-56-1515     ※毎週火曜日(祝日の場合は翌平日)を除く

2021年度会員特典対象主催事業

※催事や日程等が変更となる場合がございますのでご了承ください。
※全て指定席公演です。
※No6は2歳以下入場不可、その他公演は未就学児入場不可です。
※チケット料金は全て税込です。
今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては延期または中止となる場合がございます。

※画像をクリックすると拡大PDFデータをご覧いただけます。


このページのトップへ